~Illness Illusion~
独り言
また一人旅
まあ、こんな状況になる予想は全然しなかったわけでもないけどさ、結構きついね。一人上京って(東京じゃなくて、北京だよ)。大人になっても、まだ青春期少女の真似をして、ちっとも不安がないっとは嘘です。
でも、五年前よりずっとましだろし、今回は列車往復でもないし、行くのは飛行機で、大分楽くになるはずです。きっと大丈夫、何とかなりますね。知り合いもちゃんとあるから(五年ぶりですけど)。
私は今できることをするしかない、ほかの状況を気掛り余裕もないんだ。いい旅になるように。。。
[转载]囚禁于远古的狂迷与傲慢——2003绝爱祭

今晚整理书架时,对着占满一整排的绝爱系列日文版及中文版,不由地感伤起来……然后又翻出了几年前的旧文,那时的自己还真是多愁善感啊……...
囚禁于远古的狂迷与傲慢——2003绝爱祭



甚少在blog上轉載文章。下個月就KOJI生日了,我的找兒子COS的大計還得看身體來補來得及到。就當作是前奏吧。請各位絶愛迷,前絶愛迷都開背景音樂來一齊回味一下吧。

Happy birthday to me!
今日は私の誕生日です。友達からいろいろお祝いやプレゼントをもらいました。とても嬉しいです!
ガクト様の交流サイトにもバーズディメールが来ました。本当に幸せ!!!先日の韓国ライブの映像を見て、もうどうしても、どの手を使っても、北京へガクト様を会いに行くっと決まりました。楽しみに待ちます!

プレゼントの一、ベッドでルームメイトからもらったおお振りのフィギュアストラップシークレットセット!!!大喜び!!!(どっち!?)さっそく両方一緒に使いました。
present1

一般バージョンはこんな感じ:
regular


あとは、この間、新しいメイクカスタムしましたゼカリヤ。
adam1120-2

adam1120-3

adam1120-1


以上、機嫌がいい一日でした!!!
世の中は不公平だ
せっかくガクト様が北京に来るのに、チケットはない。なぜなら、六千枚全部招待券。何これ!?こうしても中日交流年活動!?何の交流だ?誰との交流できるの?意味分からないです。五年前の時に同じように、半分の中国を渡しても構わないと思った私、このショックな事実を知った、悲しくて、悲しくて、耐えなれないよ。。。

===============
最近本当に運が悪いです。ユノアエルヴィと思ったフェイスパーツ、手に入れたから気付いた、ヴィエルフェイスだった。。。どこから間違ったなあ、さっぱり。とにかく、カスタムしました。悲しい少女風とクールな少年風、以下です。

b-el1

b-el2

b-el3

b-el4

b-el5

b-el6

寒い
先日、広州急に寒くなってきた。この寒がりやさんにとって、土日だけは救えられる。ずっと布団に居たい。。。っとは言え、今日は洗濯屋に行かなきゃいけないし、明日も友達遊びに来るから美味しいカレーいっぱい用意しないとね。頑張れ~

最後は昨日撮ったゼカリアの写真:
adam2.jpg


本当に艶めかしいやつだなあ~

adam3.jpg

やる気がないね。。。
もう十一月だ!!!早っ、早過ぎる!!!だって、誕生日はもうすぐ、いやだあああああ。。。
でも、さそり座が好きだ。それに今月、三人の子を迎いします。ELYSIUM DOLLのHUGO-SN, HUGO-SW, とユノアのL-bi. ちょっと多すぎかも。全員さそり座だったらいいな。わくわく、名前ちゃんと考えなきゃ。

最後は、うちのゼカリア。制服コン~
adambible


ある友に、教会学校の悪い子みたいっと言われました。。。
