~Illness Illusion~
独り言
スポンサーサイト
毎日月餅。。。
クラススダートからなんかいいことちっともない気がする。一日百単語って、無理すよ。あと皆神(経質な)子になれっとなんって、笑えない。
毎日復習復習ですが、学なかったこといっぱいあったので、ますます自信がなくなった。一級試験は60%じゃなく、70%正解しないと不合格ですよ。なんでそんなに厳しいい。しくしく。。。

最後は、客さんに御土産にとって買った月餅、客さんのスケジュールとすれ違ったから、自分で全部食べないとOrz...中秋節はまだまだですが、私すでに月餅毎日食べてます。だって、月餅って高いもの!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局、本番の中秋節に月餅半個しか食べなかった。。。残念。。。

後、日本語クラスのことなんですが、ほかの生徒皆も上手ですよ、私なんかみっともないです。。。だからこそ、今毎日地下鉄で単語を暗記してます。しかしよく逆に眠くなった。
陸ちゃんの方は一歩一歩進めたほうがいいよ。毎日使う機会があれば、きっと大丈夫です~
2007/09/26(水) 17:57:09 | URL | neo #-[ 編集]
私は月餅を食べたい。。。白鳥ホテルのミニ月餅!とても食べたい。。。しくしくしくしく。。。

ネオちゃんの聴解はきっど他の人より上手です。70点は合格なら、ネオちゃん90点が取るできますかもしれない、俺はそう思う。
実は、俺を言いたい!何で雌は俺を言うじゃダメなの。。。
2007/09/23(日) 09:35:13 | URL | riku #9G/HNdsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
