~Illness Illusion~
独り言
スポンサーサイト
Happy birthday to me!
今日は私の誕生日です。友達からいろいろお祝いやプレゼントをもらいました。とても嬉しいです!
ガクト様の交流サイトにもバーズディメールが来ました。本当に幸せ!!!先日の韓国ライブの映像を見て、もうどうしても、どの手を使っても、北京へガクト様を会いに行くっと決まりました。楽しみに待ちます!

プレゼントの一、ベッドでルームメイトからもらったおお振りのフィギュアストラップシークレットセット!!!大喜び!!!(どっち!?)さっそく両方一緒に使いました。
present1

一般バージョンはこんな感じ:
regular


あとは、この間、新しいメイクカスタムしましたゼカリヤ。
adam1120-2

adam1120-3

adam1120-1


以上、機嫌がいい一日でした!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はべつに構わないよ。むしろあなたに忘れさせたいよ。だって私達間の年の差、また引き離すんでしょう。だから本当にいいよ。お祝い言葉だけで嬉しいから、気持ちは受け取りました。ありがとうね:)おばさんになってもよろしくお願いします~
2007/11/21(水) 00:14:36 | URL | neo #-[ 編集]
すみません||||全然知らなかった、御誕生日おめでとう!

阿部と三橋も可愛いです、特に三橋のピンクのほう、萌え!
2007/11/20(火) 21:45:04 | URL | 陸行怪獣 #9G/HNdsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
