~Illness Illusion~
独り言
最近の読書
読書というか暇潰し?先日購入した文学評論はまだそのまま置いて、BL小説だけを読んでます。
でも印象ほとんど残りません、書名だけ記載しようか。

八月の略奪者 [いつき 朔夜] 途中
いとしさを追いかける [杉原 理生] 未読
恋に落ちる記憶 [義月 粧子] 済
愛しているなら離れるな [義月 粧子] 途中
甘美で優雅な恋の毒 [遠野春日] 途中
不埒なモンタージュ [崎谷はるひ] 未読
俺と奴の対峙する関係 [義月 粧子] 済
はじめてのキスに似ている [麻生玲子] 未読
素顔のラブ・エール [池戸裕子] 未読
Crazy about you [夜月桔梗] 未読
いっそ、熱病のキス。 [鬼塚ツヤコ] 未読
少年はKISSを浪費する [ひちわゆか] 未読

予想以上面白かった物はなかなかないらしい。やっぱこの間一番気に入ったのはあの古いバージョンの紅楼夢ドラマ。いろんな意味で面白い。
国慶節はまだこないかな。。。
コメント
この記事へのコメント
我度无繁体输入法啦。。。
2007/09/06(木) 16:08:23 | URL | neo #-[ 編集]
用繁體就OK,簡體一般都不認的。。。
2007/09/06(木) 15:19:55 | URL | Tracy #-[ 編集]
无法啦,这边简体似乎不太正常显示。乐趣那边我尽量用啦。但是最近会有被河蟹的危险。。。所以先习惯下这边吧。

那个连接的名字我改一下。
2007/09/06(木) 11:02:45 | URL | neo #-[ 編集]
你用日文寫BLOG......汗.......

樂趣果邊會繼續用吧?!

P.S.我家已經改名為"狼窩"很久了哦~~
2007/09/06(木) 00:06:08 | URL | Tracy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆さんが書いているように、SMではない。轡田が倖生に求めたのは躰ではなくて、飼い犬になること。でも、躰の関係より危険で甘く優しい関係に引き込まれました。愛情に飢えて育ったユキ(倖生)の空虚感・諦め・渇望。ユキが轡田の飼い犬になることに対しての始めの嫌悪感
2007/10/05(金) 04:46:07) | さくらの日記
