~Illness Illusion~
独り言
楽しみ
一日一言って結構難しいね。すぐ愚痴をこぼしたいだけなんだ。でも愚痴話したくない。意味ないし、自分の日常があれだけにしたくもない(もう言ってるんじゃんか)。

さって、今月一番楽しみにしてるのは月末の歌舞伎公演。広州にこんな公演は滅多にないんですよ。珍しいチャンスだから、逃してはいけないもんね。本来、家に専門の本があるので、今回やっと役に立ちます。
ちなみに、このイベントは日中国交正常化35周年の活動です。あるいはあの02年にガクトさんが来た活動と同じなの。もう五年過ぎ去たね。あの時、一生懸命した事、私一生大事な記憶になった。その記念のためにも、今回の公演行かなきゃ。ふふん。

最後は無料誌なかの紹介ページ:
docu0042.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
